「ゴールドスター」印の優勝カップ・表彰楯・トロフィー・ブロンズ・メダルの製造販売元
「#ありがとうの金メダル」普及プロジェクト開始しました
新型コロナウイルスとの最前線で働く人々へ
あなたの身近におられる大切な人々へ
「感謝」の思いを伝える金メダルを贈ろう

プロジェクトの目的

新型コロナウイルス感染症対策で、様々な競技イベントが中止となり、私たちの業界も大きな影響を受けています。この難局を打開し、売上促進につなげられることはないかと考え、 このプロジェクトを立ち上げました。
新型コロナウイルス感染症の最前線で働く人々や、私たちの身近で大切な人々に「感謝」の思いを伝える表彰品を贈ることを通じて、関係する人々に感動を届け、日本と業界を元気にしたい。
また、「個人が個人を表彰する市場」を創出し、日本全国に広めることによって、業界の未来を明るくしたいと願っています。

プロジェクトPV

参加店舗の募集

只今プロジェクトに参加していただける店舗を募集しております。
プロジェクトの詳細や参加方法についてはこちらをご確認いただくか担当者までお問合せください。

プロジェクト専用ページを公開

プロジェクト専用ページへ移動

プロジェクト専用ページでは『プロジェクトの概要』・『ご注文の流れ』・『対象商品』・『参加店舗』などの情報を公開しています。商品のご注文も専用フォームから受け付けしています。

ぜひプロジェクト普及と専用サイト認知のため、HPへバナーリンクの設置、プロジェクト告知用のA3ポスター及びA4チラシの配布、SNSのシェアなどご協力をお願い申し上げます。

告知用ポスターやバナー素材は下記のリンクよりダウンロード出来ます。

A3ポスター ダウンロード
A4チラシ ダウンロード
バナー素材 ダウンロード

この他に必要な素材は弊社からご提供いたしますのでお気軽にお問合せください。

おすすめ情報

卒園・卒業記念にクリスタル記念品のご紹介
最高級の透明感、クリスタルメダル
ブロンズ「B529」シリーズに5種目を追加
日本の伝統美、蒔絵のレリーフ
新カタログ必見ポイント