「ゴールドスター」印の優勝カップ・表彰楯・トロフィー・ブロンズ・メダルの製造販売元
新カタログ必見ポイントのご案内

弊社製品カタログ「Gold Star Catalogue No.48」が完成いたしました。
こちらのページでは新カタログの必見ポイントをご案内いたします。

カタログの無料お取り寄せはこちら!

①人気のオプティカルガラスに
弊社オリジナルデザインの新商品を多数ラインナップ

人気のオプティカルガラス製品は、レインボー加工の美しい「PJ307シリーズ」をはじめ、10種類以上のデザインが追加され、さらに充実のラインナップとなりました。
海外協力工場との直接取引によって、デザインから試作・量産・検品までの品質管理を徹底しており、安心してご注文いただける品質をお約束いたします。

②表彰楯UVシリーズの既製柄に新デザインを追加

手軽に表彰ができ好評なUVシリーズ(UP品番)に、女性の方や退職記念の表彰シーン等におすすめの華やかな雰囲気のデザインや、エレガントな雰囲気のデザインが追加され既製柄が25種類に増えました。

★★既製柄以外にもオリジナルデザインの制作も承ります★★
※デザインにより費用を申し受けますので都度お問い合わせください。

③大好評のME、MFメダルに6種目を追加

EM・EFメダルシリーズに、多くのご要望を頂いておりました「バレーボール」「水泳」「剣道」「野球(B)」「サッカー(B)」「音楽」の6種目が追加され、計13種類のラインナップとなりました。

おすすめ情報

最高級の透明感、クリスタルメダル
ブロンズ「B529」シリーズに5種目を追加
日本の伝統美、蒔絵のレリーフ
新カタログ必見ポイント